GJBalance たき|自動化ダイエットラボ

健康という当たり前を全人類に届けたい。

「睡眠」とは、すなわち人生。

f:id:GJBalance:20211114094639p:plain

 

毎日寝坊助だった僕が朝活をはじめて8日が経過しました。

そして思うのが、やっぱり
毎日の睡眠がめっちゃ大事!!!

てことです。

これまで、続けられているのは

単に朝の気合で起きているとか
単に早く寝ているとか
業務調整して夜間まで仕事していないとか

それだけではないんですよね。

かつて不眠体質だった自分が自分のためにだけ開発した
入眠導入音源があったから助かりました。

改めて使うと入眠が非常にスムーズになります。

そして、朝自然と目が覚めるようになったので
アラームをセットしておく必要がなくなりました(´;ω;`)

これからも朝活頑張ります^^